忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天体戦士サンレッド

2009年11月26日
サンレッド
 
サンレッド2期
PR

週刊うらGおふぁんたじー ラスト2回・・・・

2009年09月23日
悲しいw悲しいですよ ラスト2回・・・・・

千和長のいさぎよい(?)資本の話を聞くと、やむなしかと思ってしまう、大人の判断。

でも、声があがれば「斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー」から「魔法少女チャバネ」に名前を変えて新放送という道も残っているのか?

資本はGファンからとラジメンから物資もしくは寄付金でまかなっていきましょう。

微力ながら力になりますよ^^

覚書

2009年08月29日
おジャ魔女ドレミ

おおきく振りかぶって

ハチミツとクローバー

トップをねらえ

彼氏彼女の事情

ガオガイガー

カウボーイビバップ

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

幽遊白書

ワンピース

BLEACH

ぱにぽにだっしゅ

とりあえず語れるアニメってことで、これくらいをあげてみる。多分書きそこねもまだあるとは思うが・・・


ブリーチのざんぱくとう編について

2009年08月19日
確か始まりのころに勇音が斬魄刀の不振を伝えるが、勇音の斬魄刀が登場していない気がする・・・
まだなだけ?
ミナヅキは登場しているようだがまだ正式には紹介はない・・・
しかし、イテグモは登場さえないwwww

なぜじゃーーーーー

侘助は薬師みたいな風貌なのかな?
侘助と疋殺地蔵は斬魄刀の中でも好きな2本だから優遇されることを望む!!

GAを見た

2009年07月16日
広域避難場所の標識は

落ちろ!の標識だと思う

90.gif









けいおん 9

2009年05月29日

銀魂159

2009年05月29日

ディケイド18

2009年05月24日
 | HOME | 次のページ »