忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルテ離れて・・・

2010年11月25日
アルテしなくなったな・・・・と
我が家のあれやこれやからしばらくアルテを離れていたんです。
ま、そのあれやこれやは逢えの日記をみてくれぃ

今回の更新て・・・じつは2ヶ月以上ぶりになるのか><

更新が滞っている状況なのでこのまま自然消滅するかも・・・そのときは・・・ごめん><


PR

いろいろありまして

2010年09月25日
前回と言っても結構前になりますが祖母の事は伝えたと思うのですが
あれからすぐ亡くなってしばらく喪に伏していました。

15日に初七日
22日に逮夜を済ませとりあえずそろそろ復帰しようかと考えているところです。

49日までは毎週逮夜を行うのでまだバタバタしていますので復帰はちょくちょくやっていこうかと思います。

身内が・・・

2010年09月09日
父の叔母に当たる人(ずっと同居していて私にとっては祖母のような人)が危篤(?)状態になってしまった。
しばらく調子が悪かったが癌の転移に加え、肺炎を発症しているようで病院内の要監視用病室に移動となっていた。(ICUとかないから~)

というわけでしばらく更新はできなくなると思われる。

忌引きにしておいてください。

お盆があけて・・・

2010年08月17日

慌しかったお盆があけて久々にinしてみると・・・

バトラ終了・・・・

はい、お疲れ様でした。

お盆は祖母が入院したことにより今までいた施設(ケアホーム)の引越し作業。
墓掃除。
墓参り。
姪っ子の鼻づまり。
稲刈り。

16日まで休みだったがゆっくりできなかった><

初盆ではなかったが来年くらいは忙しくなりそうだね。。。。

お盆です

2010年08月13日
ゲームは控えめにお墓掃除とかしましょ。

熱発により少々更新できずw

2010年08月08日
先日の土曜日より39℃くらいの熱が出ました。
たぶん軽い熱中症だと思われるw
いや~苦しかった・・・


たぶん熱中症だと思うが夏風邪かも?ただの疲労かも?
や、すぐ治ったから熱中症かも?

AT-Xで劇場版トップをねらえ!2 がありました。

2010年07月31日
相変わらずのガイナックス作品。

もちろん元のを見ていたときからですが、号泣してしまった。

好きな局でもさらしてみますか

2010年07月31日
クラブハウスサンド

作詞・作曲 ゆうまお
歌 ゆうまお

アニメ「げんしけん2」のEDとしてもちいられた。

大学に行ったこともないし、恋愛経験少ない私ですが涙を流して聞き入ってしまいました。
仲間と共有した場所、時間、そしてその仲間たち。全てが味方であり、私も味方になる。
高校卒業のころとフィードバックしているのか・・・
今から逃げ出すことはできないが、あの時を振り返ることはできる。

私は人に弱音を吐けないタイプの人間でこんな思いを内々に抑え込んでしまう節がある。
だからこそ私の中に響いたのかもしれない。聞いていると、胸の奥の方がブルブルと身悶えてしまう。
 | HOME | 次のページ »