忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドウゲイト yoyutube

2010年07月03日
伝説のクソゲーより
PR

ひさびさにハマりゲーwww

2010年04月02日
皆様おなじみ
シャドウゲード

有名なフレーズ「残念!!わたしのぼうけんはこれでおわったしまった」は当時流行語大賞があれば確実にノミネートされたであろう名言です。イッツエイプリルwww

レビューも含めおもしろかったのでリンク作っときました。
http://newfami.com/atoz/sa/shadowgate.html

ハンゲ

2010年01月05日
ハンゲにはまる

ファンタジーウォーカー
http://fantasywalker.hangame.co.jp/
放置型RPG
一定期間でレベルが初期化。
ダンジョン内のボスを倒すのだがボスのダメージは蓄積するようで他のプレイヤーとのタイミング&運で撃破できるかが決まる。
パーティ構成とレベル、戦闘時の行動(運)で強さを極めろ。


エレメントモンスター
http://elemon.hangame.co.jp/
パズル型シュミレーション
各グループ(国?)に所属しての侵略と防衛、2種でのモードで楽しむゲーム。
侵略は問題作成。作成した問題は各プレイヤーが挑戦可能(同グループ所属は挑戦不可?)
防衛は侵略で作成された問題を解くのと1人プレイモードでの練習がある。
さて防衛方法だが通路を進行してくるモンスターを撃破することが目的となる。
手持ちのモンスターは5種。配置したモンスターはレベルアップや装備品での強化もできる。
頭を働かせて侵攻してくるモンスターを凹にしまくれ!
 | HOME |