忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新弾品評会で

2010年08月19日

WS000799.JPG WS000800.JPG WS000801.JPG


オンライン ゲーム人気投票2010にて1位に輝きました!
だからちょっと早いけど品評会でみんなが離れないようにしてみたり・・・・

今回は。・・・下書き(ラフ画)のデータが多いのが特徴。
★5は出さない予定だったが他のシークレットは間に合ってないんだね。きっと。。。

見た感想としては南蛮強すぎ。あと多色のリスクが低くなったので複合をもっと重量級にしてもよかった気がする。
あと南蛮キラーがいる気がするwww



あとミラマス日記は間に合わなかった(クリアが)のでおやすみです。
PR

花イベント

2010年04月01日

http://www.alteil.jp/campaign/100329_sakura.php

桜カードシリアル 見つけた分。

HANA-J62Z-WFIY-GYTJ
HANA-SCZC-LO6Q-TSYC
HANA-NQK0-A80B-AYDG
HANA-6H4G-2OAI-Q9NB
HANA-Z1BM-IYM4-9ZZZ
HANA-R75Q-0XSH-6GWL
HANA-HFQ7-DW2O-VF7F

いまんとこ全部で7枚か~。と情報提供者に感謝^^

暇ができたのでカード考察でもする、飴

2010年03月29日
たまには日記以外も記事にしないとね。
ってことで今回はカード考察をしてみることにしました。

内容は先日発売された「愛すべからざる光」。

ちょっと買ったよ、飴。

まずはこいつ
20fabb4c.jpg









失敗兵『ナレヴィーズ』

LV:03
LP:01
HP:30
AT:30
DF:00
AGI:03
RNG:02




 
       
リビング能力を持ち、エンドスキルで相手ファイルのユニットを減らしちゃう怖い人。
ただし、みんなが思った。品評会での壊れがなくなってるwww
理由は簡単。エンドスキルの発動条件が戦場の自軍ユニットが自分単品であることに変更されたからだ。
しかも単品で出すにはペラい。レベ3でHP30だからほぼ一撃で落ちるwww
うまくまわして3体位減らせれば十分な活躍と思う方は使えるカードなのかな??

つぎに
093f98bb.jpg









太陽獣の死騎士

LV:04
LP:01
HP:110
AT:40
DF:00
AGI:02
RNG:04
   

白黒のレベ4だが高いHPがあり壁役としても置いておけるユニット。さらにオートスキルでSPを増やしたり、減らしたりできる汎用性の高いユニット。
白硬めなら朝ロックでSPブースターに。単純放置でもSP増加&SP減ができるので損がないユニット。
展開まで持っていけば十二分に戦力になるカードです。さらにユニットなんで2枚出しもでき戦局を一気に変える事ができる可能性があるのも魅力ですね。


どんどんいくぞー「カウントーーー○ウン♪」
ef6a8c2d.jpg









溶岩の巨人

LV:06
LP:01
HP:90
AT:30
DF:20
AGI:01
RNG:01
 

ゴウエンから紹介するのは巨人。ダリアンとどっちにしようか迷いましたが結局私の好みでこっちです。
オートで自分以外にダメージ10。エンドスキルで自分強化。強化内容はAT+10とDF+10。
現状からしたら強化の数値は高くはないですがレベ6のゴウエンであれば比較的早いタイミングで出せるはずです。初期でDF20あるので1発KOはそうそうないでしょう。
これを序盤でだせると戦場の維持ができる上、クローズからのSP+が大きいので次の展開が容易になります。こういう単純なユニットは結構好きなので紹介しました。


手持ちでアピールできそうなのがこいつらだけだったのでとりあえずここいらで終了。

はっと思えばまた次回~~





flashが動かないよミラージュマスター

2010年01月28日
flashが動かないよミラージュマスター

おやすみ!

お年玉用3勝

2010年01月01日

WS000569.JPG






アルテ2でさくっといきました。
3戦目はラキシドのオープン見切りが勝因かな(笑)

今年最後のレベアップ

2009年12月31日
ヒロズ
WS000566.JPG









やったね
WS000567.JPG








おめでとう

23歳にして最大RP更新

2連とかだから

2009年12月30日
WS000562.JPG







WS000563.JPG







犠牲者は
WS000564.JPG









こいつ

さらせば止まるのか?

2009年12月14日

なんつーかかぶりすぎのこの雌狐
WS000547.JPG








な~んかよく出る。んもう3回に1回のペース?いいすぎ?

ほしいのはこいつじゃないのにwwwww
 | HOME | 次のページ »