忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレバとった!

2009年12月02日

無言イクサーからの勝利!
a8e0669f.JPG




レベルもアップしたんだばさー。

アルが見えてるw恥ずかしいwwww
PR

読み込んで~ww

2009年12月01日
WS000531.JPG










WS000530.JPG







読み込んで~ww

ついでなんでヒントをまとめて。

2009年11月29日

リブリーアイランドのヒント3連

WS000528.JPG






WS000520.JPG






WS000526.JPG






1234やったぜカ○ちゃん

2009年11月28日
アルテ1

ロックはされてないけど
人王、アンノウン、銀陽帝、あとネームドEXがもろもろのファイルをうちとったどーーー
ちなみにトレバトやったどーーーー
e02fb5ac.JPG






言霊神官とったどーーーーー




ちなみに使ったファイルはゴウエン、ローティアです!
詳細はハヅカシイのでシミツです。

結構まさかの勝利だったので報告をあげてみた。

追伸
新EX発売でうちのパック運アップ期間が終わったようです。久しぶりに★5を引かなかったww

流星が舞い降りたらしいっすよ

2009年11月20日
WS000517.JPG
手持ちの40Gちょいで引いたらこれだよw






アンティーラて・・・もうちょいあるやろアンティーラって・・・オマwちょっ・・・・・wwww

今度はオニギリじゃー

2009年11月20日
だから対戦したのは私じゃないってwww
87153c97.JPG










みんなさらされればいいんだ(病

コニギリじゃーコニギリがでたぞーーー

2009年11月09日

2c666b20.JPG


0c7e9479.JPG










アルテ2です。

もちろんおいどんの対戦ではごわせん。。。

「エルガンディVSズガテロザ」会話

2009年11月05日
WS000497.JPG






WS000497.JPG






巨人の王って・・・いったい・・・

対決が500年ぶりってもの歴史の背後関係わかりにくいね。

ズガとリティルはいいとして前人王と前獣王は誰だったんだろうか・・・