忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1234やったぜカ○ちゃん

2009年11月28日
アルテ1

ロックはされてないけど
人王、アンノウン、銀陽帝、あとネームドEXがもろもろのファイルをうちとったどーーー
ちなみにトレバトやったどーーーー
e02fb5ac.JPG






言霊神官とったどーーーーー




ちなみに使ったファイルはゴウエン、ローティアです!
詳細はハヅカシイのでシミツです。

結構まさかの勝利だったので報告をあげてみた。

追伸
新EX発売でうちのパック運アップ期間が終わったようです。久しぶりに★5を引かなかったww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: