忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休み

2010年07月16日
2重ログインで申請をするがあと20分で日付変更だから間に合わんなww


とりあえずバトラ買った。。今回は微妙な使い勝手www

最近買いすぎで★5と★4が減ってしまったorz
PR

ハマッタ~~

2010年04月20日
エハラマサヒロ 夜用のネタw



アテローム

2010年04月07日

ただいま。今帰ったよ。
はい、こんにちわ。
近場の病院に行ってきたのでちょっとはやく終わったのです。

さすがに施術中は写真を撮れなかったので
2010040709530000.jpg


摘出物を撮影しておきました。
大きさは直径1.5cmくらい

こぶの下にこんな物体が埋まっていたとはww





ちなみに切ると
2010040709540000.jpg
中に白身みたいな物体がぎっしり詰まっていました。

肝臓のようだ・・・








しこりが気になるあなた!しこりの先から白い液体が漏れていたあなた!!液体が臭かったあなた!
レッツ病院!

ちなみに切った後は3針ほど縫う。。。

局部麻酔でまったく業況がわからなかった。
できれば切断中も写真撮りたかったくらいだ!

オマケ。
費用は
病院代 5260円
薬代  1260円

薬は化膿止めと痛み止め。抜糸は1週間後の予定。。。
ではでは~~

おもいつき

2009年07月06日
A「にわにわにわにわにわとりがいる」
B「にわ多くない?」
A「そう?」
B「うん」
A「そうかじゃ~減らしてみるね」
B「多分その方がいいと思うよ」
A「残念ながらにわとりはいませんでした」
B「ん?あれ~?」

週刊うらGおふぁんたじー

2009年05月29日
斎藤千和・無責任編集~週刊うらGおふぁんたじー

まいしゅう~きんよーこ~しんです~
もにたーからーすこしはなれて
たのしくきいてね
すぽんさーぼしゅうちゅー

てい さん コメントお願いします^^

まだ投稿したことがないので名前はありません。

テスト

2009年05月02日
あああ

満潮と干潮について

2009年04月20日
以前友人が満潮と干潮についてブーブー 
                    バーブー言っていたので


月と近いところが満潮になるはOK?

で、月とマ逆の位置は月の引力とは別に地球からの遠心力で引っ張られ満潮になる

OK?

左右に引っ張られた結果満潮の場所に対して90度の位置の2箇所が干潮となる。

月が1周する=1日の間に満潮が2回、干潮が2回くることになる

OK?

つまりそうゆうこと。OK?

気になったゲームのメモ

2009年04月19日
ドラゴンクルセイド

http://dragon.vector.jp/beginner/


三国ヒーローズ


http://gamespace24.net/359h/beginner/