忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテローム

2010年04月07日

ただいま。今帰ったよ。
はい、こんにちわ。
近場の病院に行ってきたのでちょっとはやく終わったのです。

さすがに施術中は写真を撮れなかったので
2010040709530000.jpg


摘出物を撮影しておきました。
大きさは直径1.5cmくらい

こぶの下にこんな物体が埋まっていたとはww





ちなみに切ると
2010040709540000.jpg
中に白身みたいな物体がぎっしり詰まっていました。

肝臓のようだ・・・








しこりが気になるあなた!しこりの先から白い液体が漏れていたあなた!!液体が臭かったあなた!
レッツ病院!

ちなみに切った後は3針ほど縫う。。。

局部麻酔でまったく業況がわからなかった。
できれば切断中も写真撮りたかったくらいだ!

オマケ。
費用は
病院代 5260円
薬代  1260円

薬は化膿止めと痛み止め。抜糸は1週間後の予定。。。
ではでは~~
PR
Comment
No title
な・・・なんだコレ・・・?

アルテイルはいつからこんなグロいもんおkになったんじゃー!?
No title
よく見て!
これは「私事」だから。
No title
白いのは皮膚の老廃物がたまったものなのですよ。・゚・(つД`)・゚・。w

鍋に入れる前のお魚さんのおメメってこんな感じですよね←おいw
No title
こんなんじゃーお魚も未来が見えなくなってしまいますww

つーーかこんなん喰えるかーーーーー!
No title
ちょ・・・っ・・・・w

く、食うな――――wwwwwww

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: