忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな局でもさらしてみますか

2010年07月31日
クラブハウスサンド

作詞・作曲 ゆうまお
歌 ゆうまお

アニメ「げんしけん2」のEDとしてもちいられた。

大学に行ったこともないし、恋愛経験少ない私ですが涙を流して聞き入ってしまいました。
仲間と共有した場所、時間、そしてその仲間たち。全てが味方であり、私も味方になる。
高校卒業のころとフィードバックしているのか・・・
今から逃げ出すことはできないが、あの時を振り返ることはできる。

私は人に弱音を吐けないタイプの人間でこんな思いを内々に抑え込んでしまう節がある。
だからこそ私の中に響いたのかもしれない。聞いていると、胸の奥の方がブルブルと身悶えてしまう。
PR
Comment
No title
身内にくらいは本音はいてもいーのですょΣd>ヮ<
No title
それができれば持病もなかったカミールwwww

自分を変えるってむずかしかったりするものさ。。。
No title
SNSから来ました、はじめまして~

げんしけんは一期のEDも素敵。
時間をおいてまた観たくなりますね。
いつまでも続くように思えて、
いつかは終わってしまう季節。
ちくっと刺す痛みとともに、静かなエールが聴こえてくる大好きな作品です。

語れるアニメに共通項が多くて、思わずコメントさせていただきましたw
では~
No title
せーどるふさん、はじめまして。
げんしけんは選曲が非常によかった作品ですね。
1期のEDは「びいだま」ですか!あれもいいですね~^^

原作(またはアニメ)を知っているならクラブハウスサンドは斑目君の歌って感じがします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: