忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10連したのでファイル公開

2009年10月02日
たまにはファイル紹介もしないとね

アルテイル1
10連勝ということでファイル紹介を
WS000460.JPG戦い方はアドベ、人王を先行させる。
ま、これはアンノウン、夢ロック対策なんですが。
SPと相手を見てザガールもしくはシルベリオンが主力。
不死系がきたらとりあえずでコレットだして最大を削る。
またコレットは待機できないザガールの回復役でもある。
精霊系による返却SS対策&ザガールのAGIあげにミフィラー。
さらに回復&攻撃役としてエトワール。
一応暗殺SS&低速返却対策としてナンナを追加。(このためファイルの連勝数はリセット)
サフィリアEXは傭兵王国の暗殺者対策として導入。オープンでの回復を利用。
SS4枚目(3枚目と同時タイミング)までにユニットを多く展開させると後が楽。


このときの成績というか
WS000461.JPG
なにげに勝ち越しになってるww


1日1戦くらいのペースが精一杯。。。

あ、おっさんですけどなにか?




PR

★5っていわれたので80歳は★5

2009年10月01日
d8bc828c.JPG









おにぃちゃん GET!!

80歳は傘寿(さんじゅ)というらしい

2009年09月29日
35c84f38.JPG





もうおじいちゃんです。
アルテイル1で80歳になりましたw
そしてなにげに連勝中wwww

下手に別のファイル使って、「これで○連勝?うそでしょw」って思われないように適度に戦えるファイルを考え中ww


違う違うw
80歳のプレゼントを選ぼうかと思うんですが・・・★5はおにぃちゃんだけww
2枚持ってるのはインザーギ(魔道兵器?)
★5のおにぃちゃんは持ってないw

さーどれを選ぼうか・・・ww

まだ決めてな~い

今回の★3以上パックについて

2009年09月18日
勝ち戦!
ちょっと収入があったので1000円課金した!!

蓄積分で200くらいあったので1200Gくらいかな?


結果から言えば勝ちですねWS000440.JPG





まずは立源寺

エレーナ
WS000441.JPG



シュメール
WS000442.JPG




これ以外にも★4のザガールを2枚!

リサイクル分も含め10回くらい引いたけど・・・

この勝負 勝ちでいいでしょ?

レベアップ=20

2009年09月10日
ヒロズ
4921c874.JPG




レベ20ですwもうクレストにいられない・・・
ちなみにもらったのは
ウルグラントでっす

たまには色々貼り付けてみる

2009年09月09日
まずはレベアッパカード!!!
ヒロズで19歳になりました。
WS000256.JPG




えぇ~~~~~

4d8d1d5e.JPG











あ、あぁ~

5a8079b6.JPG










あ~~~~~~wwww

アルテ1での活躍できる余地はどこに?
レベ4ってwアクションでAGI下げwしかもSP1いるww

WS000429.JPG











これは「竜を追うもの」フルコンプで入手できるカードらしいです。
運営は黒竜を女化するのがお好きなようですねww

やったね10pt

2009年09月07日
WS000427.JPG










僕は10ptで諸手を挙げて喜んでます

あと57pt!

意外にうれしいnewカード

2009年09月05日
WS000424.JPG




ないすnewカード

持ってなかったのね~~