忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対バトラ

2009年07月02日
アルテ1にてバトラ戦
WS000346.JPG











WS000347.JPG






WS000348.JPG










2戦目でしたかw
惨敗でしたよ


カウンタはHP制限がある様子
アクションは2体?
スタートはダメ10、AT-10、AGI-1
アクションはオートはセメに・・・
PR

ゆーにと戦った

2009年06月02日
WS000285.JPG










はい対戦開始~
WS000286.JPG










これでレベ2という凶悪さwww

WS000287.JPG







ま一応勝ちはしたヨ。

14ターンだったかな。

早くはないw

1手出し損ねたのがあったから、それが痛かったかなwwww

たまにはアルテ記事も追加しないとね。

2009年05月13日
時間があったのでちょっと対戦をしてみた。

といってもCPU対戦。

相手は鉄二CPU

17ターン目くらいでクローザー炸裂ww

こっちのファイル内容ばらしてもいいけど見てくれて対戦する時の読みあいが好きだという人もいるとおもうから、まだ公表はしないでおきます。

ちなみに相手はユニットを一回も復活させることなく終わっていきました。(あきらめたか?

ちなみに10ターン目過ぎた辺りから相手はノーセットの連続でした。(ドMか?

見事狙い通りにアレがキマリ圧勝(?)

GW途中か?

2009年05月03日
GWですってよ、みなさん


対戦数はカウントしてないというか30はムリのムリムリなので
ポイントで
WS000227.JPG









今 284 pかな?


4分の1?
ってこっちもムリなのかな?

またシリアル配布されていたので^^

2009年05月02日
提供者ギルマス。

極秘ならば未提供でしたが検索したらけっこうで回っているようなので。

ここから

nhn1 - 413i - ap0f - o6e7


ここまでをコピーしてください。

メモ帳かなにかに貼り付けて使ってください。

内容はイシュの下僕ですって。。。

ラドった

2009年04月24日
WS000209.JPG100FMくじでやったぜぃ

もちろんNewだったよ






つよくね?こっちのマント

2009年04月15日
WS000197.JPG










黒マントジャックれす

怪盗イベントでこいつの絵柄があったので気にしてみたが

WS000053.JPG










こいつとは大違い

大事なものが盗まれていきました・・・・

それはあなたの・・・・♥




合言葉は「べ、べつに、あんたのために返ってくんじゃないんだからねっ!!」

です

うそです

本当は画像を見てください。

ヒロズでがんばってる

2009年04月11日
今日はトレバト付だった
WS000189.JPG









ごらんの通り勝ったんですけどね。

え?5G?

対戦相手が46と言ってきたことに萎えてそれどころじゃなかったですよ。

所要時間は10分くらいかな。。

え?5G?

連勝記録更新したっす。。。

え?5G?

対戦相手は速攻で帰っていったww

5Gですよ。いいじゃないか、5G