忍者ブログ

[PR]

2024年05月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡回悪魔レベル9

2009年05月31日
WS000279.JPG








グラフィックが変わっていて強そうな雰囲気・・・

でもこっちも戦力アップしているので
WS000280.JPG



しょーーーーりーーーー

WS000281.JPG










宝はこれでした。祝福の宝石・・・

まず強化するアイテムが欲しいです・・・

つまり、はずれ??
PR

小手でした

2009年05月27日
憤怒の小手でした。
WS000274.JPG










+1憤怒で体力が+3^^

レベル10になったら活用しよう^^

普通の悪魔城で白銀^^

2009年05月27日
WS000273.JPG





普通の悪魔城で白銀の宝箱GET!!

エリートゴブリンがいたからかな?

とにかくラッキー^^

中身は・・・

深夜の巡回狩り・・・

2009年05月25日
巡回悪魔~
はっけーーーーん!!

WS000265.JPG






到着

移動時間は1時間半www

WS000266.JPG




クロGは巡回用にレベルを5でとめているキャラ

負ける要素なし!!!!

WS000267.JPG




黄金の宝箱キターーーーー

で開封
WS000268.JPG










弓かよww

破石の弓
レベ17www
腕力と敏捷、精神だから+効果は魅力的^^

これはあたりかな?

ばっちこーい

2009年05月18日
白銀の宝箱

WS000258.JPG










白銀はレベ10くらいの様子。


おっと、今日3thサバがオープンしたようです。

新人さん、新入生さんはカモンカモン。わたしは「南東」でほそぼそやる予定です。

よければ声かけて下さい。


場所はここ。
http://s03.dragon.vector.jp/GameMap

リンクがきちんとなってるかわからないから
座標:141 | -136

名前は「ロロロ」。城は「万屋」って名前です。

パラメータ情報

2009年05月16日
ステータスを見ていてたまにこれはなんに影響あったっけ?

と思い調べてみた

  体力1ポイント = 生命値100
  腕力1ポイント = 物理攻撃10
  敏捷1ポイント = 物理防御5 および 移動速度1
  知力1ポイント = 魔法攻撃10
  精神1ポイント = 魔法防御5
  魅力1ポイント = 偵察力1 および 0.2%致命打

ドラゴンクルセイド お金の稼ぎ方

2009年05月16日
お金厳しいですか?

ためたいですか?

闘技場?狩?

いいえ、ケフィアです。

ちがった賭け事えです。



1日100回のチャレンジですね^^

成功率は?

1~6の3つというこで18のうち

1~10なら小

11~18なら大

3つがゾロ目

ゾロ目ならば18倍

小大ならば2倍


掛け金は最大1000の設定です。

さて、勝ちに行きましょう。。。

画像を見られて分かるように

勝率は49%です。100回しているから半分以下ですね

そして収入は1760金貨となりました。


運がいいわけではないことだけは先に言っておきます。


よくある手なのですが。かけるのは小か大です。
ゾロ目なんてそうそう出ませんw切り捨てて考えましょう。

最初小額かける。

勝ったら同額かける。負けたら倍額かけるという手段です。

倍額にした時点で1000を超えなければ元手を回収できます。1

10金貨で始めた場合、

20
40
80
160
320
640
1280←オーバー

最初の10金貨の分も含めると7回のチャレンジが可能です。7連失敗は諦めてください。。。

ある程度元手は必要ですがこつこつ稼げます。

今回はテストということで100回しましたが、負けていない時に切り上げるのが手です。

ご近所エリートも討伐討伐

2009年05月15日
エリート悪魔ですが、おととい、昨日と見かけず・・・
今日も見ないのかな~と思っていたら
WS000249.JPG










いたーーーーーーーー!!

というわけで突撃!!!!

所要時間5分ですって・・・

待っちゃうかな・・・5分なら^^


WS000250.JPG




うちのチャバネが突貫!!

WS000251.JPG







撃破!!!!

宝箱白銀だって

WS000252.JPG










激心の弓だってさ。。。

レベ9だってw

弓って物理魔法両方+ってことはいまいち使えないってことかww