忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート満期終了につき

2009年04月01日
アンケートが満期終了ということで投票くださった皆様に感謝ということで記事をあげさせていただきます。

投票結果から

殴りファイルならゴウエン、

返却ファイルならファルカウという構図となりました。

当然私のサイトをご覧くださる方ですから青と言ってもきっと殴り青でしょう。

うん、きっとそうでしょう。

コメント下さった

syadoxuさん、

2やってますさん、   ←名前じゃないと思うけど・・・

ノーマルコメントをくださってる

弥~さん さん、

レレレさん、

クアイヤさん、

12才能のやからさん、

不死鳥ラミーアさん、

常駐型ウィルスさん、

無課金さん さん、

備前○ さん、

本阿弥 光悦さん、

見ましたさん、

蹂躙する獣さん、

通りすがりさん、

投票の有無にかかわらず感謝御礼申し上げます。


10票が目標ということでしたがありがたいことに12票もご好意を頂きましたこと改めてお礼申し上げます。

結果はこちらから
http://shinzoku.enq1.shinobi.jp/enquete/56180/
PR
Comment
No title
エイプリルフールに発表とはこれいかにww
ともあれ目標達成おめでとうございま~す!

やっぱり殴り青でしょwww
No title
うぉうエイプリルだった!!

気がつかず・・・・

と、今年エイプリル嘘やってないwwww

弥~さん さんコメント感謝~^^

なんかイベント企画でも考えますかな(これが嘘になるのヵ?)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: