忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊うらGおふぁんたじー

2009年05月29日
斎藤千和・無責任編集~週刊うらGおふぁんたじー

まいしゅう~きんよーこ~しんです~
もにたーからーすこしはなれて
たのしくきいてね
すぽんさーぼしゅうちゅー

てい さん コメントお願いします^^

まだ投稿したことがないので名前はありません。
PR
Comment
丁キャンペーン
コンコン。丁です。夜分遅く失礼します。丁キャンペーンにご参加いただき、ありがとうございます。まだ投稿されたことはないそうですが、あまりお気になさらず。聞いていただけるだけでもありがたいです。そして、記事を上げていただいたのは本当にありがたいです。さらに、もちろん、投稿していただいたほうが嬉しいですが、無駄にハードル高くもあるので、ごめんなさい。こりずに聞き続けていただければ嬉しいです。by丁
No title
丁さんからコメント
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ダンディズムのあるおじさんは好きですよ。

カレセン?そうかも^^

ゲーム、サクラ大戦の
米田 一基 中将とか

俳優の
山崎 努 さんとか

も~たまりません^^
丁キャンペーン
すいませんすいません。まだ色々回っているのでコメントの重ねは原則しないようにしていたのですが、どうしても、これは書きこみたくてきてしまいました。

「丁も山崎努さんが大好きです」
No title
まさか同士とは!!
大変うれしい限りです^^

同士「丁」さんとお呼びさせていただきます。
昔彼女に熱く山崎努さんのいいところを語ったら「はぁ?」と言われカレセンの立場がなのかと思っておりましたが、まさかここにあったとは!?^^

ちなみに出演作品は「世紀末の詩」がいっとう好いとります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: