忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラージュ日記491

2010年08月26日
召喚スキルを使いたいけど、資産がないミラージュマスター
WS000807.JPG










で、いつものように
画像では見づらいので
セル表示で



このパターンでした
PR

ミラージュ日記490

2010年08月25日
やっぱり★5は壊れてるミラージュマスター
WS000806.JPG










で、いつものように
画像では見づらいので
セル表示で



このパターンでした

ミラージュ日記489

2010年08月24日
朝から腹が痛かったから、絆創膏を貼っておいた。ミラージュマスター
WS000803.JPG










で、いつものように
画像では見づらいので
セル表示で



このパターンでした

ミラージュ日記488

2010年08月22日

べ、別にあんたのために寝てたんじゃないんだからね!
WS000802.JPG











で、いつものように
画像では見づらいので
セル表示で



このパターンでした

新弾品評会で

2010年08月19日

WS000799.JPG WS000800.JPG WS000801.JPG


オンライン ゲーム人気投票2010にて1位に輝きました!
だからちょっと早いけど品評会でみんなが離れないようにしてみたり・・・・

今回は。・・・下書き(ラフ画)のデータが多いのが特徴。
★5は出さない予定だったが他のシークレットは間に合ってないんだね。きっと。。。

見た感想としては南蛮強すぎ。あと多色のリスクが低くなったので複合をもっと重量級にしてもよかった気がする。
あと南蛮キラーがいる気がするwww



あとミラマス日記は間に合わなかった(クリアが)のでおやすみです。

お盆があけて・・・

2010年08月17日

慌しかったお盆があけて久々にinしてみると・・・

バトラ終了・・・・

はい、お疲れ様でした。

お盆は祖母が入院したことにより今までいた施設(ケアホーム)の引越し作業。
墓掃除。
墓参り。
姪っ子の鼻づまり。
稲刈り。

16日まで休みだったがゆっくりできなかった><

初盆ではなかったが来年くらいは忙しくなりそうだね。。。。

お盆です

2010年08月13日
ゲームは控えめにお墓掃除とかしましょ。

ミラージュ日記487

2010年08月09日
夏は体力が大事ですミラージュマスター
WS000792.JPG










で、いつものように
画像では見づらいので
セル表示で



このパターンでした