忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイル紹介「眠れるのモノ」

2009年09月01日
アルテ2のファイル紹介

WS000416.JPG










初手「ミフィラー」で「黒曜石」、戦場では相手のレベルを6以上にして「黒曜石」で自分リフェをひたすらあげる。
戦場に「黒曜石」が2体揃ったら朝ロック用に「人王」、「雛」を2体出して常にDFがある状態を維持。
リフェスは9まであげたい。
戦場キープできるならば「イシュタル」、「ヴァイス」で強化+SPブースト。
SS2発目でレベ2クローズならば手元にSPを1残す。
クローズでSP+2、SSで+2、ターン開始で+2 計7。
「眠れるモノ」登場。DF上がってる状態をキープするように概念固定しまくり。
SPみて「エル・ドラード」でさらに強化加速。

https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=1205124&code=d6d04d18695ef4b81db34705649aefbe

一応対人戦での記録
対戦者に記録を断りをいれようと思ったのですが、突然ギブられてしまったので伝える間もなく・・・
まぁ、10数ターンひたすら攻撃しなければありえることではあると思ったんんですが、相手ファイルがパワー系だったけどこちらのトリガーしかクローズできなかったのがいけなかったのでしょうか・・・。
にしても「眠れるモノ」は魅力的だな~。ナ・イグナをどうやって攻略するかが課題かな・・・?

ノー攻撃、ノーイクサーで15ターンエンド
DFあがって100くらいかな、これからあがりのピークって時に終わり
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: